2006年05月04日

無人島へ

無人島へ行きたい。

もちろん一人じゃ行きたくない。

一緒に行く人は決まってらぁ。

そりゃ、俺が選ぶに決まってらぁ。

何人も寄せ付けない、イーハトーブへ行きましょう。
posted by Mastervie at 12:56| Comment(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

non title



消去されました。



posted by Mastervie at 06:23| Comment(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月30日

価値

「愛することに恐れを感じつつ、でも愛してしまう。愛を知って以来、愛を忘れた日はない。」

毎日モリモリ食ってぐっすり寝ています。
クタクタになるまで遊んでいます。
読みたいマンガを読み、話したい人と話、やりたいゲームをして、食べたいものを食っています。
だけど、一番触れたいものには触れれず、一番感じたいことには感じることができない。こうなってしまったのは誰のせいでもなく僕のせいなのだ。

アディオス
posted by Mastervie at 05:43| Comment(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

低体温低血圧低体重停滞中

眠気と空腹の桶狭間。


暇と切迫感の関が原。


裏切りと虚構は本能寺で。
posted by Mastervie at 07:44| Comment(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

大航海時代

大海原に船を浮かべたまではよかった。

行き先は未定だし、地図もコンパスもない。

途方に暮れている。

気のみ気のままも限界だ。
posted by Mastervie at 05:25| Comment(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

四面楚歌

あぁ、このタイトルのブログがいったいいくつあることやら。
ボキャブラリーの豊富さってのは大切なことだ。
数値を持たないもの(ex,感情、天気、色)の微妙なさじ加減を伝えるためにも必要だ。

今日は国語辞典を読んでいた。
あ〜順に読んでみた。暇が故。

結構いろんな用語が載っていて面白い。僕は用語集、辞典の類が好きなので、その元祖とも言うべき国語辞典は生唾ものだ。

そしていい言葉を見つけた。

青息吐息。

今の自分にぴったりの言葉だ。

意味はてめぇーで知らべろ。
posted by Mastervie at 05:42| Comment(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

携帯形態

携帯電話から投稿出来ると今知った。

さてさて、1年以上前から絶えず謎の怪音と戦ってきた。
ヤツは寝る前などにビューっと鳴り出し、ビュイーンと鳴り続ける。原因は不明で隣人の機械音か何かだと思っていたが、引っ越しても直鳴り続けていたため当初は幻聴かと思っていた。
そのため自分の精神状態を心配したのだが、ついに、そいつの正体が今判明した。
ヤツの発信源は携帯電話のアダプターのコンセント部だった。
何故ここからノイズが発生しているのか原因は掴めていない。早急に調べあげ、DoCoMoにクレームを言うことにする。
posted by Mastervie at 05:48| Comment(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

知るということは理解するということではない。

先人に学べ、自己に学べ、未来を見よ。

わかっているのは、わからないということだけ
idea from 沢木 耕太郎
posted by Mastervie at 03:36| Comment(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

回想 pt.1

人と人の繋がり、バイブスというものはとても大切だと思う。
あと、未知の世界に飛び込むことも時には必要。
俺は引っ込み思案で人見知りだし、勇気もないのでなかなか一歩が踏み出せない。

誰かの力で動かされているのは確かだし、自分の意志で動いているんも確かだ。

繋がりというものを大切だと感じずにはいられない。
posted by Mastervie at 03:32| Comment(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

地下から溢れ出す

一応提言しときますがここは守りに入っていない唯一の場所と踏んでいます。
例えばmixyなんてとこはだいぶ強靭な要害を築いているつもりです。
あれは駄目だ。無防備になりやすい。
posted by Mastervie at 17:26| Comment(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

