2007年06月28日

最初に謝っておきます。
以前よりブログなどに暗い事書くなとdisったのですが、今日は書いてしまうかもしれません。ごめんちゃい。

では本題。


マジで無理です。結構限界。入社二日目でバイトやめるかも。別に仕事内容は楽しいし、人も悪くはない。問題は私のテンション。完全にキテマス。久しぶりに。二年ぶりくらいに。

もう、何がなんだかわかりません。3日前まで大阪にいました。帰ってくる高速バスに乗ったくらいからおかしいです。実家に帰って来る道中が地獄でした。今も変わらず地獄度は増すばかり。考え出したらまずいです。もう、全部投げ捨てたいです。もう無理。

完全に田舎の恐怖です。実家の魔力。自然は脅威。
もう嫌だ、大阪に帰りたい。それが駄目なら東京に逃げ込みたい。それも駄目なら、もうわからん。

実家方面にはほとんど友達いません。同じ市内に一人います。仕事で忙しいので遊べません。これじゃ、寂しすぎますよ、郷土愛さん。
大阪や東京には実家よりも明らかにいます。友達も愛する人もいます。

郷土愛とかもうどうでもいいや。そんな事よりも、もっと大切なものがあるはずうううう。それは多分上↑の事だと思います。

お前や貴様や彼らがいる東京が好きです。
君やあなたやあの娘がいる大阪が好きです。
家族や友人がいるここも好き。
いなかったらどうでもいいです。
お前や貴様や彼ら君やあなたやあの娘がいる地球が好きです。
お前や貴様や彼ら君やあなたやあの娘が生きている場所が良い。
だから生きろ。生きれ。

ピース

あぁ、バイトとか金とかもうどうでも良いや。
人と人のつながりの方が大切だ。
ワールドワイド、グローバル。世界は繋がってる。


愛してるぜ
ピース
posted by Mastervie at 02:04| Comment(5) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
田舎ってのは一度出た者をなかなか受け入れてくれんよね。
俺らはもうずっと昔にホームタウンを無くしてしまったのかもしれんね。

ピース
Posted by べむ at 2007年06月30日 03:15
きっと田舎は何も変わってなくて僕らが変わってしまっただけなのかもしれないしね。
ホームタウンは無くしても新たに見つければ良いのかもしれない。

逆説的だが、ホームタウンを見つけるにちと早い。

放浪流浪であれ。

安息の地を探してるんだと思う。
Posted by そね at 2007年07月01日 03:07
「落ち着く場所はありますか?」って、
そんなのまだいらねぇ!

って昔の人が言ってた。
Posted by べむ at 2007年07月01日 20:24
今回はピースが二回でましたね。

大阪はいつでも貴方を待ってますよ。
なんて大阪を代弁するリトル愚かなわし。

しかし、まぁゆっくりやってください。
Posted by フジモツ at 2007年07月12日 00:18
コメント今気付いた。

大阪市西成区山王町一丁目が新しい住所です。
大阪に引っ越して参りました。

ちぇけら
Posted by そね at 2007年08月03日 14:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。