2006年06月21日

日本在住

今日は、後輩と遊んだのだが、ジェネレーションギャップを感じた。
「つるぴかハゲ丸君」を知らないのだ。いや、知っているが名前だけだった。アニメ化されていたこと、「今週のつるセコベスト3」、主題歌等を知らない。かろうじて四コママンガである事だけは知っていたが。
そして、ぬけ作先生も知らなかった。とんちんかんと言ったら、「ついでに」(ミラクルも可)だろ。または、よしこちゃんの三つ子の弟だろ。

再認識と再構築。

そんなことはさておき、昨日の夜再確認した事。
切磋琢磨しなければならないし、自信と言うものは、やはりウソでも必要だと再確認した。そして、圧倒的なものというのは、説得力があるという事。強いベクトルを持つ事。あとは、楽しむという事。
っと、そんな事を再認識。まぁ、再認識するべき事でもないが、絶対的に重要な事だ。

無欲の勝利。

んで、今日は久しぶりにドラムを叩いたが、楽しかった。
無欲で叩く。決して何のためでもなく、ノープレッシャーだから楽しい。
だから、たぶんギターよりかは上達したんだろう。ヘタだけど。

そして、今は家に帰り、ちょっとだけ片づけをして、テレビアンテナのとこを直して、youtubeを見ていた。
ここから見える景色は何度見ただろう。
色々な景色があるけど、好きな景色は一つだけだなぁっとか思ってみる。
まぁ、昨日の朝日もヤバかったけど。

チャクラは開くよどこまでも
posted by Mastervie at 20:12| Comment(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

