2006年02月26日

本来の姿

音楽は楽しまなくちゃ駄目だ。
楽しいものではない。結局耳が音を拾っても、受け身じゃないんだ。

今日はgodに会った。godは、楽しめと言っていた。
その通りだと思う。

楽しめないなら耳塞げ。
楽しめ。音を。

その後、godの真似事をした。
昨日からほとんど寝ていなかったが真夜2時からのギグは楽しんだ。
時間が経つのも忘れて気付いたら朝の7時を回っていた。
楽しい時間はすぐに過ぎ去って行くものだ。
時間は規則的なはずなのに高速化した。

許容の中で奮闘し、無限に広がる大宇宙の自由と秩序を垣間見る。
結果は出ずとも過程が糧となる。貧乏根性、無駄から何かを学ぶこと。
posted by Mastervie at 08:42| Comment(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

