2006年02月12日

怒涛のように綴ってみる内心

今日はバイトで疲れた。
昨日もバイトで疲れた。
明日もバイトで疲れる。
明後日もバイトで疲れる。

予定は未定だがこれは確定。

今日一日思ったことは。
雪が多い。
早く帰れ。
眠い。
寒い。
悲しい。
嘘をつくな。
黙って、仕事しろ。
めんどくさい。
まずい。
ミスるな。
善悪は別として、嘘をついていることを知っていても、知らないフリをして、嘘を受け入れることは、嘘をついていることと変わりは無いな。
てめぇーの仕事だろ。
間違えるな。
働け。
勝手に帰るな。
客多い。
便所汚い。
マンガ読みたい。
話したい。
把握しなければならないことが多すぎて、知らなくてはならないことの整理がつかなくて、何を一番にやっつれば良いかわからないときは、とりあえず思い出せる限りのことをやっておくべき。
眠い。
大阪に帰りたい。
真実は一つだな。
焼き立てフルーツパイ旨い。
見たことある子だなぁ。
名前なんだっけ。
思い出せない。
これ以上思い出せない。
posted by Mastervie at 02:33| Comment(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

