2009年04月10日

蓮の花

私は春というのは眠いモノで、いくら寝ても寝足りない気がしてついつい毎日8時間近く寝ている健康優良児である。眠り王子なんてくだらない表現はしたくないけれど、眠り姫は何とも愛らしく可愛らしい響きなのだろうかと思う。毎日眠い目をこすりながら、自転車に乗り片道10kmのツーリングさながら、出勤するためにペダルを漕いでいる。通り道が結構立派な桜並木のある道なので、最近は、天井がピンクの空となっていた。

早いモノで今年も4分の1が終わり、4月を迎えたわけだが、リクルートスーツに身を包んだり、少し着慣れない学生服に身を包んだ健やかなる1年生が町を闊歩している姿はどこか圧倒的だ。
まず、黒い。基本的に黒だ。鞄も靴も服も髪も。個性を押さえつけるが如くみな同色に覆われている。
そして、基本群を形成している。お手手つないで通学したり、外回りの研修だかなんだかわからんが新入社員はだらだらと列を作って歩いている。そして、若干顔がこわばり固まっている。
様は、黒い固まりがそこかしこに蠢いているのが日本の春の風物詩になっていると言っても過言ではない。
やはり、一つレベルアップしているという気持ちが誰にでも少しは存在しているだろうから、少し気も大きくなって、道なんかも我が物顔で堂々と歩いているヤツも多い。小学生や、中学生ならかわいいモノだが、社会人となると全くそのような気持ちにはなれないので、道に列を成して歩いていると少々邪魔に思ってしまう。
一般企業を経験したことの無い私に取ってスーツで働くことや、髪型をかっちりセットして働くことがどういった心境なのかわからないが、決してのびのびとはしていないと言うことは想像出来る。
そんな彼らもあと数ヶ月もしたらいっぱしの企業戦士営業マンにトランスフォームしていると思うと、教育とは重要であると思わざるを得ない。
春というのは教育と洗脳の季節だな。
まぁ、しょうがないか。これだけ気落ちの良い季節なのだから、浮かれるヤツもいれば、知らず知らずのうちに変わっている自分に気付かないやつもたくさんいるだろう。魅力的で魅了的な季節だ。
朗らかな気持ちで町を歩いて、ポケットからタバコが落ちたことを見ず知らずの人に教えてあげたり、おつりが100円多かったので店員に教えてあげたりしている自分も春のせいなのだろうか。
もしそうだとしても、やはり私は何も変わっていない。

落ち着きと爆発寸前の夕方。沈黙と喧騒の夜になり、だんだんと帰る時間が遅くなっているのは仕事が忙しいんじゃなく、いつまでも終わらない仕事を追っているからなのだろう。
数週間前は手袋なしじゃ指がちぎれそうだったのに、夜風はいつの間にか涼しいとさえ思えるようになってきた。
仕事明けで飲むビールはだんだんとおいしくなってきた。これも暖かさのせいなのだろうか。それとも仕事の疲れのせいなのだろうか。友人と呑む酒の肴は、どこか昔より若い話題な気がしてならない。テンションの高さも常に高い。遅れてきた青春なのだろうか。いやいや、そんな言葉を使うより、もっと現実的な言葉を使おう。私はまだ若い。

深夜、自転車にまたがり朝と同じ道を辿る。ピンクの空は、少しだけ星が瞬き、漆黒の天井に変わっていた。南風にひらひらと舞う桜の花びらを出来るだけ全身で受け取る。そんな子どもみたいな遊びが好きなのは、何も難しい理由などなく私がまだ少年だからであろう。
受け止めきれなかった花びらを目で追っ手いくとそこには、ピンクの絨毯が広がっていた。

posted by Mastervie at 20:31| Comment(39) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんだ、その文調は?
Posted by 西尾 at 2009年04月11日 11:59
小説家って儲かるのかなっと思って
Posted by そね at 2009年04月12日 23:46

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイヅリさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://bmp.hotohototo.net/0n20nc0/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月13日 04:46

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま ○ こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中 出 しセク−スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://findeath.net/hong/zg1d9ys/
Posted by もっちゃん at 2009年12月19日 16:55

オナニ−鑑賞に行って来たよ!!!!

つーかオナり始めて10秒でマソ汁が洪水みたいに溢れまくってたぞ?
おかげで部屋中がオンナの匂いで息つまるくらいムンムンしてたしwww

そんなの俺がガマンできるはずもなく、即八メしちゃったわwwwww
http://kee.naraduke.net/x8dhgev/
Posted by どぶろっく at 2009年12月23日 07:46

http://yes.xiexiexie.net/-tlrpmw/
10万で童/貞買ってもらった!!!!!

つか生ま●こって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、ち●こ溶けるかと思ったwwwww
「オ ナ ホと変わらないだろ」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2009年12月31日 07:35

騎乗*位とかやってたら、オッパイがビッタンビッタン顔に当たるし!!!
何回か、顔はさまれて窒息しそうになったわ!!!!(爆)

まぁ5万くれたし別に許すけどなwwwww
http://que.momoringo.net/n5n-9a9/
Posted by ためごろう at 2010年01月08日 03:08

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://hotohototo.net/bmp/efabcww/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月12日 09:17

初の逆 援 助やったけど、こんなエロい女おるんかい!
どっちに入れる?ってムスコにお尻すりすりしてきて
オレ、無我夢中でハメハメしてもうたわ!笑

しかも両穴になか出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://grieh.net/abs/zyhrzbd/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月19日 07:08

おぉい!!オナニーでテンションあがりすぎだっての!!
まさか押し倒されて逆レイプされるとは思わなかったわwwwww
マヌコが吸盤みたいにチムコに食いついて離さねぇし!!(爆)

ま、お侘びに報酬が5マン→10マンにUPしたから全然おkだけどなwwww
http://waoooon.net/bull/ossbo2g/
Posted by ベルカンポ at 2010年02月05日 04:02

プェラチオされてたら突然アナールに指入れられたし!!Σ(゜Д゜;)
抵抗しようにもチヌコ&前立腺のW攻めで身動きできねぇのよwww
なんか鳥肌立ちまくって女のシオフキみたいにザ-メソ出まくったぞ!!!

こんな世界があったとは・・・やっぱ逆*援*助ってパネェなwwwww
http://qioi3.com/nyu/hvkxrrk/
Posted by あずまもりお at 2010年02月07日 04:08

昨日はおなにぃ見てふぇらてぃおしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

http://ten.Fuckthejapan.com/6naolou/
Posted by 土瓶マスク at 2010年02月13日 05:13

ディープ・スロートでお口の中にどっぴゅどっぴゅしまくったよ!(゚∀゚)
連続でイかされてもう無理って思ったけど、ア ナ ル舐めされて5秒でち※こ復活したしな(爆)
つかこれで5万もらえるとかマジこの仕事うますぎだって!!
http://onafriends.net/taman/ltslv7f/
Posted by へべれけ at 2010年03月02日 03:30

初めて逆/援/助やったけど、すんごいスケベ女でした!!
「どっちに入れる?」ってムスコにお尻をすりすりされて・・・もう(*´Д`)=3ハァハァ
ガマンできなくて両穴ともズポズポ犯しまくっちゃいましたよー!!(笑)
http://yarutumori.net/tep/qs1i7p9/
Posted by うおぉぉぉぉ!!!! at 2010年03月06日 03:17

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オッパイもみもみしてチ◇ポコはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
http://dop.chibatetsuya.com/zl-9c0x/
Posted by 正気ですか!? at 2010年03月18日 08:31

35歳のオレが21歳の子と生セックチュできたぜ!!
おまヌこに濃いーの中 出 しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも60,000円ももらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://lushlush.net/sow/214u67x/
Posted by 14歳も年下なのに(笑) at 2010年04月03日 06:59

http://murapon.net/oimo/ioxvsq5/
すんげぇ時代になっちゃいましたね(笑)
でも、これ金もらえるんだぜ!カネ!
うひょほほぉぉぉぉ!!!!(゜∀゜≡゜∀゜)
Posted by 女用のダッチワイフって!爆 at 2010年04月10日 13:47

1回セクーチュしただけなのに、封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
やっぱセレブの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
次は一晩中やりまくる予定なんだが、報酬額が見当つかねぇwwwww
http://eden.d-ash.net/e7czpdy/
Posted by 住む世界が違いすぎる・・・ at 2010年04月17日 06:35

おてぃ-んぽ出して、ヌポヌポおしゃぶりされて、5万もらった!!
http://Kwskkkst.net/edo/1onqz2e/

しかも「おチンチン美味しかったからまた買ってあげる♪」ってさ(笑)
そんなん言われたら、次に会う時までボッキが止まんねっての!!(≡゚∀゚≡)
Posted by おてぃ-んぽ買い取りMAX! at 2010年04月22日 17:18

8万で童★貞買ってもらったぜ!!
しかも生セック-チュ!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
http://kasira-d.net/jam/e7jwyoh/
Posted by こんな初Hってあり?笑 at 2010年05月01日 05:17

出たぁぁぁ!!Gカップ爆★乳!!
バックで突きまくったら、おぱーいがブルブル揺れてすげぇ迫力だったお!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万もらっちゃったゼ♪(^^)
http://midnightowl.net/fm/ubnd01p/
Posted by メロンみたいな乳だったな笑 at 2010年05月12日 07:54

はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅうミルク発射!!!!

お金もらえるしタダでできるし、調子乗ってやりまくってたら
いつの間にかMに調-教されとったわ!!笑
http://imageoff.net/eken/rhnren2/
Posted by ンギモチィィィィッ!!! at 2010年05月16日 10:14

うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゚∀゚)=3
あの亀/頭吸いながら舌でなめ回すテク!マジでヤベェ!!
報/酬5マンもらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!
http://speCover.com/topo/nzyf7ai/
Posted by なんじゃあのワザ!!! at 2010年05月22日 23:16

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ〜メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://wajln9k.Az.KaSira-d.net/
Posted by ここ攻めたがりの女多すぎ!! at 2010年06月05日 12:06

6万もらったら即行でホテルに連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いチ ン コにパックンチョwww

なんだかんだで5回くらいイかされたしな!!
オレも性欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://cobxchto.chun.qawsed.Info/
Posted by 絶倫のオレが完全敗北www at 2010年06月12日 14:58

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://tia.KwsKKKst.net/2vei0jq/
Posted by 俺の息子が稼いでくれましたw at 2010年06月20日 01:07

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://q6znkr1.fusa.yahoosearch.me/
Posted by ポカーンって感じだ(笑) at 2010年06月26日 10:19

敏 感 マ ★ コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマ ソ 汁が大洪水wwww
チ ★ コ出し入れするたびにピュッピュッておつゆ飛んでたおwwww

こんだけマ ★ コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://hasxlbuj.zet.hatu-miku.com/
Posted by ぶっちゃけ濡れすぎwww at 2010年08月03日 07:04

あんなにイかされたの初めてだ・・・(*´Д`)=3
アナ〜ル&おフェラのダブル攻めがマジでヤバかったぞ!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチンコもたねぇなwwww
http://nnstarterpp.net/sb/tptrf7v/
Posted by 人-妻うますぎ!! at 2010年08月17日 10:19

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://ibwfa-l.ray.furuban.info/ibwfa-l/
Posted by ぢゅうぅぅって吸われたw at 2010年09月01日 03:51

借金返済やばかったけどマジ助かったぁぁぁ!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、代わりにチンコたっぷり搾られたんだけど(笑)
てか1晩で5回もSEX求めるとか性★欲やばすぐるwwww
http://jaka.subekarazu.com/m3ohugh/
Posted by ここの女レベル高けぇwww at 2010年09月08日 21:07

お姉たまにチンコもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://626ys8-.kig.snapknap.com/
Posted by クビ切られて正解だったなw at 2010年09月21日 19:13

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://welps.net/kon/bihixh3/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
Posted by ウマ(゚∀゚)ウマ at 2010年11月03日 02:50

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://dbwi763.karl.houtyu.com/
Posted by 楽勝すぎワロタw at 2010年11月08日 06:30

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://e6zn02q.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月03日 11:12
今、最高に出会えるサイトはモバゲー!!モバゲーで今までに味わったことのない最強の出会いを体験してみませんか?今まで出会えなかったあなたも余裕で恋人ゲット!全部無料です。
Posted by モバゲー at 2011年11月24日 02:37
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月04日 08:35
グリーと聞いてどんなイメージが浮かびますか?今ネットではあまりよくない噂が飛び交っているのでダークなイメージを持っている人が大半だと思います。かく言う私もその中の一人です。だけど噂だけを鵜呑みにしてるだけでは真実は見えないと思っています。
Posted by グリー at 2011年12月20日 13:31
運命ってことば信じてる?私は信じてる。言葉にすると乙女過ぎて笑えるけどそういう感覚ってない?「あっ、この人と結婚するな」とか相手との結婚生活のビジョンが見えたり。そういうのって運命ってことじゃないかなぁって私は思ってる。だから一期一会大事にしていくつもり
Posted by 出 会 い at 2012年01月19日 14:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

