2008年12月25日

どちらにするべきか悩む

チョリッス

12月です。もう12月。
色々有った今年ですがもう12月です。気付いたら12月です。ありえないくらい12月です。
今年なんてなかった。

さて、12月と言えば先生も走る、廊下だろうと走る、お漏らししろうになって便所に走る。そんなユルユルの尻の穴じゃなくて、しっかりと尻の穴引き締めて後少しの今年を行きやしょう生きやしょう。

12月に入りほぼ家から出ることなく25日が過ぎました。
今日はクリスマスイブですね。クリスマス?何それ?おいしいの?
実際、2日前に知りました。日にちを気にしない性格なんだけど、最近はさらに拍車がかかって来た感じです。
クリスマスはあまり意識したことがなかったけども、ここ数年でクリスマスが「クリスマス」であることを知った。
そして、忘れもしない一昨年のクリスマス。ジョンレノンとT-Rex。マーヴィンゲイとイルミネーション。半額シールが付いたチキンとデパートの社員向けケーキとビール。人生で一番面白い体験をしたクリスマスだった。演出家はiPod。

今日のことを少し書いておくと、今日はスウィートハニーズと朝から晩まで飲めや歌えの大騒ぎに誘われる予定でしたがネットって言う予定が入ってたし気温が低いのでやめました。だから一日中PCの前にいた。いつもと変わらないわけだな。明日は白騎士発売日だししょうがない。

KFC売れまくってんだろうな。

そして、もう少しで年越し、正月とイベント目白押し。
でも、予定は全部空いてるよ。常に全部空いてるよ。でも、やらなきゃならないことが有る。あれやこれやそれ。
うん、う、嘘・・・ついたね・・・・
クリスマスなんてなかった。大晦日なんてなかった。正月なんてなかった。

ほぼ家から出ることなくってさっき書いたけどほぼなんてもんじゃない。
昨日が12月に入って初めてのまともな外出だな。3時間も外に出てた。

ぶっちゃけ、そろそろ仕事しないとまずいなって思ってます。ぶっちゃけなくても本人以外の方がそう思ってるんだろうな、ぶっちゃけ。でも、ぶっちゃけ、ちゃんと考えてるわけで、そろそろ動かないとね。ぶっちゃけ、昨今のアメリカ金融経済破綻のおかげで完全にあおりを食らってるわけです。ぶっちゃけ、近い未来このまま経済が好転しないと戦争が起きる。アメリカお得意の戦争商法で。ただ、その時期なんだけど、ぶっちゃけ3年後くらいだと予測する。って考えてたら、2012年じゃん。フォトンベルトじゃん。マヤじゃん。こりゃ、ぶっちゃけ、本当に何か起きるぞ。戦争が起きて自衛隊じゃどうにもならなくなったら、徴兵でしょ。俺余裕で出兵じゃん。アメリカサイドなら歩兵クラスになってもXM8持たしてくれるかな。たぶんその時代にM4は時代遅れになってるかもしれないからね。ってことは、XM8は試用期間が終了してM8になってるわけだな。でも、たぶん支給されるのは89式5.56mm小銃だろうね。
でも、ぶっちゃけ、戦争になったら泥沼になる前にボムられて終わるんだろうな。ぶっちゃけ。

いやぁ、ぶっちゃけた。ぶっちゃけぶっちゃけにぶっちゃけた。
ちなみに、ぶっちゃけって言葉は嫌いです。あんまり使わないし使いたくない。
何にでもぶっちゃけって言うヤツがいるけど、全然ぶっちゃけてないのがほとんどだよね。ヤバいヤバいってやたら言うヤツも同じかな。

体調の話をしておくとほぼ完全体に戻ったかな。一生打開出来ないけど、最近はメタルマックスだな。メタルマックスってなんだ?まぁ、メタルマックスなわけだ。

あーあ話したい。会話がしたい。枯渇だ。会話ってより授業がしたい。今度しようっと。

ちぇけら
posted by Mastervie at 00:45| Comment(3) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺も今年無かった。
来年(は有るといいな)もよろしく。
Posted by べむ at 2008年12月31日 01:36
ケンタッキー食べたー。

スカイプ授業してくださいね。
Posted by 小川 at 2009年01月02日 23:19
>べむら
来年が今年になってしまいましたよ
あけおめ

>泉
スカイプ授業は眠いとダメだね
Posted by そ at 2009年01月10日 12:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

